見出し画像

9年間共に戦い続けた仲間と初の喧嘩

どうもTOMネッコです🐱

note再開しまして
今までは自分の日常を書いてきたんですけど
これからは自分の趣味で思ったことや感想など書いていこうと思います
(たまに日常も書くかも)
興味ないものもあるかもしれないので
ほんとに興味あるものだけ読んでいただけたら
ありがとうございます(?)
(ハコティッシュっていうYouTuberにもハマってます 勝手に使ってすみません)

さて今回は新日本プロレス

今週末2日間埼玉県のメットライフドームで行われる

WRESTLE GLAND SLAM in MetLife Dome

の全対戦カードが昨日発表されました

その中でとうとう発表されたか…
と言う試合が

スペシャルシングルマッチ
YOH選手 VS    SHO選手

ROPPONGI3K対決

そう、あれは8月16日後楽園ホール
「SUPER Jr. TAG LEAGUE 2021」公式戦
VS 金丸義信 選手&エル・デスペラード 選手 戦
終了後

SHO 選手がYOH 選手に裏切りの
ショックアロー

「YOHさん、いや、YOH。おめぇもう終わりだろ?引退しろや!」

その後YOH選手の頭を踏みつけリングを後に…

そこから1週間経ちYOH選手のインタビュー動画がYouTubeで公開されました

YOH選手は昨年膝の前十字靭帯を断裂し10ヶ月欠場していました
その後復帰してからROPPONGI3Kとしてタッグを再開しましたが、YOH選手はなにか違和感を感じていたみたいですね
タッグリーグ中もその違和感に悩まされ試合にあまり集中できずYOH選手が負ける結果が続いていました

今まで辛いことも2人で乗り越えて5度ジュニアタッグ王座を戴冠したりタッグリーグ3連覇したりしていただけに今回の件のショックは私も大きかったですね

それに裏切った時のSHO選手の表情
あんなに表情って変わるんだなと思いましたね


まあ解散の経緯はプロレスファンのみなさんは「いや、知ってるわ!」と思っていると思うのでメットライフドームの試合の話に移りましょう

当日のSHO選手について

YOH選手はインタビューで今所属してるCHAOSに残りますと言っています

SHO選手はどうなのか…
いろんな方が予想をしていますが
ユナイテッドエンパイア
に行くんじゃないかって予想する人が多いですよね
ジュニア選手がまだいないユニットですしね…
また、当日入場したときになんてコールされるのかも気になります

CHAOSとしてコールされて試合終了後他のユニットと合流

なのか

初めから他のユニットの一員としてコールされるのか

9月4日が待ちきれない!
いろいろ予想しながら待つしかありませんね
予想することもプロレスのおもしろさですね

ちなみに私の予想は…

やっぱりユナイテッドエンパイアですかね…

ジュニアタッグリーグ中は
お互いCHAOSに残ったままだけどタッグは1回解散しましょう

時が経ってタッグ組んでベルト取る
みたいな予想だったんですけど
見事外れました

あとYOH選手が裏切る説
(結構思ってた人いたよね)

みんなはどんな予想してるんだろう…
Twitterとかで見てみようかな

もしこの記事を見つけてくれたプロレスファンの方がいましたら予想をコメントに書いていただけると
ありがとうございます(?)

あ、ROPPONGI3Kの新しいTシャツはどうしたらいいでしょうか…
あと新しい入場曲フルで聴きたいのですが…
新日本プロレス様
よろしくお願いします🙇‍♂️

ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?