見出し画像

気になったからやってみたって話

どうも午前中手続きをしに出かけたら投稿遅れたTOMネッコです🐱

毎日のように見ているYouTube
テレビよりも見ている時間は多いですね

子供の将来なりたいものにYouTuberがランクインされたこともあるほどの職業

でもYouTubeって撮影自体は簡単だけど問題は編集ですよね
しかも編集技術も年々上がってきていてハードルも上がってると思うんですよ

YouTube楽しそう〜
でもな〜編集とか大変そうだし〜

じゃあちょっとやってみようじゃないかと

あまり使ってないパソコンの電源を入れいつも私が遊んでいるソシャゲを撮影し、それを編集してみた

テロップ入れたり効果音入れたりカットしたり
正直大物YouTuberと比べたら編集技術はまだまだだけど楽しくて気付けば数時間編集に没頭していた

編集って大変そう、難しそう
そう思ってずっと手を出さずにいた
何事もそうだけど実際にやってみずに決めつけて行動しないのはよくないことだなと思いました

編集楽しいじゃん

いつの日か動画投稿する日が来るかもしれません
(ほんとに気が向いたら)
その時は高評価、そしてチャンネル登録よろしくね


ではでは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?