見出し画像

みんな大好き焼肉屋

どうもTOMネッコです🐱

本日の夢日記〜!パチパチパチ

今回の夢はですね
焼肉屋に行った夢でした
ただ焼いて食べてるシーンしか思い出せず
誰と行ったかまではわからないんですが
食べてるお肉がですね
焼くと味が変化するお肉でしてね
常に違う味が楽しめる不思議なお肉でした
一体何を食べさせたらそんな牛さんになるのやら

あ〜焼肉食べたい
レモンサワー飲みたい

ということで焼肉屋の思い出を2つほど
1つ目は小学生のころ
近くに住んでいる小学生が集まってみんなでバイキング系の焼肉屋に行きました
自分でお肉を取りに行くタイプの焼肉屋で
そこで私と友人の2人でなぜかグレープフルーツを34個(たしか)食べたことが思い出です
お肉も食べてお腹いっぱいだけどデザートは別腹だよね!ね?
その日は手のグレープフルーツの匂いがなかなか落ちませんでしたとさ


続きまして2つ目の思い出
会社の人と暑気払いで焼肉屋に行きました
分厚くて大きいサーロイン
(写真見てるけどたぶんサーロイン)
柔らかいタン
(タンが1番好き)
他にもたくさんのお肉と海老やホタテなどの魚介類がありました
いや〜めちゃくちゃおいしかった
でもいいお肉ってあまり食べられないよね
脂が多いからなのか
昔からあまり食べられない人でした

焼肉屋って楽しいよね
みんなでわいわい焼きながら話しながら食べる
でもひとり焼肉のお店で
1人で静かに食べるというのも
やってみたいなと思っている今日この頃
(普通の焼肉のお店でひとり焼肉はまだハードル高い)

あ〜焼肉食べたい
レモンサワー飲みたい
(本日2度目)

今日も焼肉の夢見れますように🙏

ではでは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?