見出し画像

止まらないウサギ

どうもTOMネッコです🐱

今回は私の好きなアーティストの紹介をしようかなと思います🎤

そのアーティストとは

Non Stop Rabbit

です

Gt.&Cho.  田口達也  さん
Vo.&Ba.    矢野晴人  さん
Dr.            太我   さん

の3人のメンバーによる3ピースロックバンド2016年に結成し昨年12月にメジャーデビューしました

「いけないんだ、いけないんだ」や「犬のおまわりさん」のように子供のころに1度は聞いたことあるようなものを曲にしたり「偏見じゃん」や「推しが尊いわ」のような若者の中でよく使われていた言葉を曲にしたりしているのがおもしろいなと思いました

私が好きな曲は「其ノ他諸々」と「万事休す」
「其ノ他諸々」は「みんなこう思ってるからこれが正しい」とか「〇〇することが正しい」など人々がよく思う固定概念に対して考えさせられる曲です

「万事休す」は歌詞を聴いていると元気がでます
努力しているのになかなか結果が出ない、もう続けてもダメなんじゃないか
そんな時に聴くともう1度頑張ってみようと思える曲です


彼らの音楽活動の話をしていきましたが実は音楽だけではないのです

YouTuber

そう、彼らはアーティストとして活動をしながらYouTubeも投稿しているのです
しかも毎日投稿!

動画の内容は都市伝説系やバラエティ系です
今はメインである「ノンラビ(ノンストップラビット)」を毎日投稿、そして「ノンラビ【バラエティ】」を週5日投稿でなんと週に11本動画を投稿すると宣言しています
しかも自分たちで編集もしているのです

もう1度言いますが彼らはメジャーデビューしているロックバンドです
YouTube以外にも曲を作ったりレコーディングしたり忙しいはずなのにすごいですよね


止まらないウサギNon Stop Rabbit
気になった方は曲、YouTubeチェックしてみてください
曲はYouTubeにたくさんPVもあります

ではでは...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?