見出し画像

心の底から はじめまして

はじめまして。
Tomと申します。
今年で85歳になる女性ボディビルダー(元パイロット)です。
小4の2学期が一番楽しかったです。
好きな海鮮料理は特にありません。
好きな映画はあります。
顔は笹野高史や小松奈菜にそっくりと言われます。

画像は私が描いた絵です。(自画像ではありません)
そうです。絵を描いているんです。
趣味で。独学で。鉛筆とシャーペンで。
7年ほど前からTwitterにふざけた絵を載せ続けていたところ変なフォロワーが5万人を超えました。
興味を持たれた方は是非Twitterをフォローして変なフォロワーに仲間入りしていただければと思います。

https://twitter.com/tom_naoji

Twitterでは冒頭の自己紹介のようにひたすら謎の人物を演じ続けているわけですが、このnoteでは 自分について、絵について、割と真面目に書き留めていこうと思っています。
よろしくお願いします。


すみません、訂正します。
やっぱり中1の3学期が一番楽しかったです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?