見出し画像

モテるゲイって?

このゲイというセクシャリティーは特殊である。
なぜなら、自分はイケているとみんな思っている。

ゲイは若い方がモテる。
若いというだけでモテる。

男は若い子が好きなのはその対象が女でも男でも関係はない。
その若さを失った時からがゲイとしての真の価値が決まると僕は思っている。

個人的に若さがなくなってもモテるゲイは何パターンかに分かれる。
ちなみにこれは身体的特徴の話なのでメンタル部分はまた別途お話ししようかと思う。

①顔がいい系
②身体を鍛えている系
③清潔感がある系

①顔がいい系

これはシンプル。
どれだけ歳を取っても顔がいい人。
シンプルだが1番モテる。
なんだかんだと言っても顔がいい人は何をしなくてもモテるのはどの世界も同じ。
さらに、ただ顔がいいだけではなく努力し続けて輝きをキープできた人だけが生涯モテ続ける。
努力は大切であることをまじまじと感じる。

②身体を鍛えている系

若さだけでモテてきた人がやる手段の一つ。
ゲイは顔と同じくらい身体も査定要素に入ってくる。
若さを失い、顔もそこそこのゲイは身体を鍛え腹筋をバキバキにし人に見せれる身体になろうとする。
全てはモテるため、タイプの男の子とイチャイチャするためである。
ただ身体を鍛えることは健康にもいいし、何よりモテたいだけで行動力に移せる行動力はあっぱれである。

③清潔感がある系

これは誰でもできる。
日々の生活で気をつけるだけである。
髭を剃る、食生活に気をつける、服装も爽やかにする。髪を定期的に切る。
日々の生活を少し気をつけるだけで清潔感は出てくる。
不思議だと思うがその努力をできていないゲイ、人は多い。
自分なんて、、と卑下になったり最初から諦めているだけではモテるゲイにはなれない。
定期的に、継続して努力をし続けれる人のみモテるゲイになれる。
それを示してくれるのが清潔感である。

ここまでモテるゲイをタイプ別に話してきたがもちろん、逆にモテないゲイもいる。
ここでは深くは話さないが身体的特徴は以下の通りである。

①清潔感がない
②年を取りすぎている


これについてはまた違う記事で深掘りしようと思う。

ゲイは若い時にモテのピークが集中するのでそれをいかに保つのか、どのようにプラスアルファの魅力を重ねていくことが大事である。
モテたいならモテたいなりの努力を怠らず、毎日継続的な努力をできた人のみが最後までモテの人生を歩むことができる。

油断することなかれ、である。
若さだけにかまけて何もない大人にならないように努力することが1番大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?