3日坊主脱出!!

今年の健康診断にて体重が…知ってはいたんです。もちろん毎日お風呂入ってるし、気付いてはいたんです。見ないことにしてただけで…

そーです。腹囲が81cm(1回目)82cm(2回目)81.5cm(3回目)いやいや…そんな何回も測らないで!!っと心の中で叫び続けてました。

看護師さんからありがたい一言

「前回よりもねっw」

すかさず「だいぶ太りましたねww」と皆までは言わせないですよ。

僕は決意した。

痩せると。

今年の目標に掲げた「10kg痩せる」を完遂するために。

なぜ10kgかと言うと、ベスト体型だった時期(6年前)は太ってもすぐ痩せることが出来た。あの当時の身体に戻す為!妻にまたカッコいい言われたいが為!←ここ重要!!

マッスルメモリーを僕は信じてるよ。

毎日ランニング3km  4日目完了!つまり3日坊主脱出です。

続ける習慣を身に付けよう。身体も労わりながらね。

今のところ体重も腹囲もに変化なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?