見出し画像

ありがとうブロンコビリー稲沢店

トムです(アナロジー思考の勉強にハマってます)
今回は、ブロンコビリーのお話です


あれは10月入ってすぐのことでした
仕事中スマホに通知がきました

「ブロンコビリー稲沢店閉店のお知らせ」

OMG

まるで雷が直撃したような、衝撃が走りました
その後の仕事は想像通り、手際良く終わりました

私の専門学生時代の思い出の場所が1つなくなる
すごく悲しい気持ちと同時に、行かなければいけないという使命感が芽生えました

私がいる郡上市から稲沢市まで下道で約2時間
閉店するまでの毎週末行きました

もはや、修行みたいになってましたが行けてよかったです

店舗に行くと、毎週末働いていたことを昨日のように思い出します
土日は基本朝から晩まで働いていました

ガーリックビーフライスは、賄いの鉄板
ランチしか食べられない、ランチステーキ

おすすめ商品紹介

ここからは、ランチとディナー別でおすすめメニューを3つずつ紹介します

[ランチ]
炭焼きハラミステーキランチ
税込1518円
横隔膜部分のお肉です
程よい脂とお肉の旨みがあり、噛めば噛むほどジューシーな肉汁を味わうことができます
※愛知・岐阜・三重・静岡以外の地域の店舗では取り扱いが無いそうです

結構人気です

炭焼きやわらかランチステーキ
税込1298円

ランプ肉(お尻)で赤身の塊です
柔らか加工がしてあるため、噛み切りやすいです
肉の旨みがギュッと詰まっていて、美味い!
低脂肪高タンパクなのも嬉しいところ
少し分厚いため、中までしっかりと焼いてもらうのがおすすめ
※九州地区の店舗では取り扱いが無いそうです

この分厚さが美味い

山盛りカットステーキランチ
税込1628円
量も多く食べ応え抜群のステーキ
噛み心地が良く、肉の旨味も濃いめです
※ 九州地区・愛知・岐阜・三重・静岡の店舗では取り扱いが無いそうです
私が働いていた時は、愛知にありました

全国でやってほしい

ランチメニューは基本的に、ご飯・スープ・サラダバーがついているのが嬉しいところ
※付いていない商品もあります

[ディナー]
炭焼き厚切りサーロインステーキ
税込1848円から
バイヤーズセレクションの第6弾目の商品になります
脂身、赤身ともに旨味が濃いです
バイヤーズセレクションの商品は、希少で少量のため、お早めに

厚切りなのがポイント

炭焼き極選リブロースステーキ
税込2398円から

脂身と赤身のバランスが最高の逸品
自分へのご褒美にぴったりです
個人的に、300gのミディアムがおすすめです

迷うなら300g一択

ビリーハンバーグ+ガーリックビーフライス
ハンバーグ税込1078円から

ブロンコビリーと言ったら、棒状のガンコハンバーグかもしれません
ですが、私は丸型ハンバーグをおすすめします
合い挽き肉でしか出せない肉汁が美味い
素朴な味わいで、ホッとします
ガーリックビーフライスを付けるの忘れずに!

ガーリックビーフライスは、必ず付けましょう

以上が個人的おすすめ商品です
ぜひ一度ブロンコビリーに行ってみてください

改めて、青春をありがとう!
稲沢店最高でした!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?