見出し画像

釣りで釣れた大物ゎ❓

こんにちは😊

充実した楽しい出来事です。
夏に釣り?暑い💦

なにかのきっかけがないと気合いが入らない自分にとってまさかの出来事がありました。

参加賞付きで無料で参加出来る釣り大会があったので参加してきました〜

15年ぶりの釣りをしてきました‪🎣‬

8時前から10時頃まで。
気候に恵まれたのか曇りで少し汗ばむ程度
暑さがあまりなかったです!

まあ、釣り大会だが……遊び程度で……

(1匹も釣れずに終わった(≧∀≦))(笑)


魚???釣竿は重たいけど……振動なし

あっ!!……大きい木が釣れました〜🌳🌳🌳👊👊ww

ki ki

川の清掃としていい事だと思います笑

釣りの話は終わり……
釣り後にホビーゾーンに行き
クレヨンしんちゃんの一番くじを1回してきました。

まだまだ沢山のこっていたのに
まさかの……

(/・ω・)/(/・ω・)/

A賞㊗️㊗️㊗️👏👏👏

運を使いましたね💕︎

とっってもいい休日でした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?