見出し画像

つぶやきランナー🏃‍♂️

おはよーさん´˘`*)

この間8月といってたのに…

もう9月‼️

嫌いな8月がおわり嬉しいです♡(笑)

季節は秋🎃🍁🍄🌰
食欲の秋、読書の秋……と言われてますね!

秋🍁といえば紅葉🍁可愛い🍁

紅葉の見どころを載せてる記事もあるので是非ご覧下さい⊂( ˆᵕˆ )⊃

https://note.com/tom300/n/nce11d13992fa

でもまだまだ暑さが続くのでお気をつけくださいm(_ _)m

さてさて
学生時代、陸上していて今は、
マラソン大会に出場してます!

さぁ、社会人になりマラソン大会に出場
しようと思ったらまさかの
コロナが始まり中止❌が続き……

実は半年前に社会人になって

初のマラソン大会に出場で10km走りました

その大会が終わって少し休暇とり先週から

11月末頃に行われる

ハーフマラソンに向けて練習開始しました🏃‍♂️

怠けすぎて筋肉痛……笑

体を慣らすためにまずは1時間程のウォーキングから始めました!

今は10分走り20分歩くの繰り返し。

ラジオをききながら走るのと無音で走るのは全然違う‼️

ラジオでも個人的にテンションやる気up‼️

ぜひ音楽ではなくラジオきいて走ったり歩いてみたりしては??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?