沖縄 旅メモVol.4

さて、フライト前日
コロナの陰性証明を受けに近くの薬局へ
今回は時間が無いため、結果のすぐ出る抗原検査を選択
鼻に綿棒みたいなのを入れるだけ
それを自分でやるって💦
痛みが有りますが我慢してぐりぐり
結果は15分くらいで出ました。
陰性!
日にちが経てば、罹患の可能性もあるため検査の有効期限は翌日まで
へぇー知らなかった。インフルエンザの検査と似ている。
これ、みんなやれば職場や学校休まなくても良いんじゃないかと思う。
人数ばかり公表せずに、こういった情報をたくさん流して欲しい。
と言うわけで、明日は予定通りフライトです。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

#やってみた

37,178件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?