見出し画像

虫が出てくる夢

今朝、珍しく夢を見た。大抵覚えていないのだけど。

自分の足などに大きな白いムカデみたいのが入り込んでいて、それを母が何匹も取ってくれた。

メチャ気持ち悪いのだが、痛みもなくスッキリした感じ。もう残ってないよね?というところで目覚める。

ビジュアルは気持ち悪いのだが、何となくいい夢かな?と思えた。夢占いだと状況が良い方向に向かっているとのこと。

このところ、これからの自分どうしたい?と考えていたので、良い兆しが出てくるのかな?

結婚して子育てして…子育て終わるまでは自分の事は二の次みたいに生きてきたので、「これやりたい!」っていうことがわからない。世代や性格もあるかもしれないが。

好きな事は色々あるけど、私ができることで、人に喜んでもらえる事は何だろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?