見出し画像

ヲシテ文字、能力訓練中

****1****

ヲシテ文字?みたいなのが書かれた石?
10文字とか?書かれてたけど読めないしあまり覚えてない
が、⦿が書いてあったのだけは、はっきり覚えてる
あとは◇に✕みたいのとか?


****2****

陸上部が使うコースみたいなレーン内をほふく前進で進みながら後ろからランダムに発射される攻撃(弾弓槍石)を避ける訓練
肉体と精神力と予知能力を鍛える
私は結構得意で1回も当たらなかった
地面はレーンによって砂だったり石だったり色々種類あった

****3****

吊り橋訓練
自分の体重をコントロールし、集中力を鍛える
多分すごくもろくて壊れやすい素材で出来た橋
壊さないように歩いて渡らないと行けない
昔の親友が先にわたってるのを見た
彼女はすごい上手だった
私は渡るのを躊躇してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?