見出し画像

日記2023/3/1

今日は一日テレワークだった。早いものでもう3月である。会社に来ていくセーターもそろそろ仕舞う時期だ。ひとまず明日は着ていこう。暑かったら脱げばいい。

splendorのプログラムの実装が進んでいる。久しぶりのプログラミングは楽しい。Javaで書いている。Javaしか書けないからである。
ロジックの半分くらいは書き終えたと思う。1か月くらい掛けてゆるゆるやる予定だったが意外と早く終わるかもしれない。画像とかも書いてみようかな。

体組成計に乗ると横ばいだった。一段下がったとは思うのだがまだまだ当初とあまり変わらない。昨日今日と家に引きこもっていた割には痩せているのかもしれない。お腹の見た目は変わってきた。引き続き頑張りたい。

【今日の体重と体脂肪率 41日目】
       初日 今日 差分
体重(kg)   61.8   61.4  -0.4
体脂肪率(%)  23.8   23.4  -0.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?