見出し画像

「東急ステイ渋谷 新南口」2022年12月1日(木)全面リニューアル!一部客室の先行利用を開始します!

「東急ステイ渋谷 新南口」は2003年の開業以来、渋谷駅徒歩2分という好立地ながらも、渋谷の中心から少し離れた静寂なエリアにたたずむホテルとして、ビジネス・レジャーともに多くのお客様にご愛顧いただいていました。此度設備の更新と、お客様の利便性・滞在価値の向上を目指し、開業以来初となる大規模なフルリニューアルを実施することとなりました。

リニューアル計画

1.客室定員の拡大と居住性の向上 
 全149室中125室を占めていたシングルルームをダブルルーム(1400mmベッド)・クイーンダブルルーム(1600mmベッド)・ツインルームに転換、全室2名様以上でご利用いただけます。従前7室のみであったツインルームは46室に増強、高層階には3・4名対応の客室をご用意しております。一部の客室はバルコニーと一体化したレイアウトとしており、客室面積以上のゆとりや開放感を感じていただけます。

画像1

2.東急ステイを象徴する、中長期滞在に便利な客室内設備の新設・更新
・客室内での仕事や細かい作業の際に利便性の高いデスクライト
・2名でのご利用時の食事スペースとしても活用いただける、大きめのサイズの角テーブル
・ゆったりと足が伸ばせる1400mm×1800mmサイズの3点ユニットバス
・食料品の買い込みにも便利な2ドア付きの冷凍冷蔵庫、そして東急ステイを象徴する代表的な家電アイテムであ  
 る電子レンジ、洗濯乾燥機を全室完備
・ハンガーボード(ダブルルーム)、オープンクローゼット(ツインルーム)等の収納スペースの設置・物干しラ  
 ックやアイロンセット等、充実した貸し出し備品ラインナップ

トリム2

3.スマートな建物外観と共用部の機能変更
 老朽化が目立った建物外装を新たに塗装し直すほか、本館は店舗名を表すサイン位置を変更、渋谷駅からの視認性を大幅に向上させます。フロントロビーは正面のガラス張りを活かし外の光を採り入れることで圧迫感を軽減、機能面では自動チェックイン機の台数を増設するほか、長期滞在者用の荷物をお預かりするトランクルームも新設いたします。


4.朝食提供スタイルの刷新(2022年12月1日(木)宿泊分~)
 ​お部屋で楽しめる朝食スタイル「ステイモーニング」と題し、客室内の電子レンジで簡単調理が可能な、和洋選べる朝食スタイルをご用意いたします。客室内のプライベート空間で、自分時間でゆっくりと朝食をお楽しみください。 こちらの朝食にはリターナブルな耐熱容器を採用。東急リゾーツ&ステイ株式会社で推進しているSDGsブランド「もりぐらし®」の取り組みの一環として、使い捨てプラスチック製品の削減や食品ロスの軽減などを通じ、地球環境への配慮を実現してまいります。

朝食画像

是非ご予約をお待ちしております!

こちらのリンクから、利用開始日を12月1日以降にしていただくとご予約頂けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?