見出し画像

SUMMER OF LOVE EVEなプレイリスト

【Spotifyプレイリスト公開】
夜風が気持ちいい。夏の訪れの手前の湿った生暖かい夜の空気に包まれたプレイリスト作りました。愛する人や家族や友達や誰かを想う夜は尊い。近日同名シングルリリース予定。

画像1

🌌SUMMER OF LOVE EVE(THINKING ABOUT SOMEONE)
https://open.spotify.com/playlist/2uAbqbTj7qstH4Z0k7WXi8?si=5u3N9POjT-qcbwmxO1Bojw

よかったらArtist/Listenerのフォロー及び、プレイリストのフォローをお願いします。ちなみに今月は夏の新曲も上げるので、毎週サマーなクールなプレイリスト公開予定です。

〜少し解説〜
RHYEはフジロックのヘブンのトリで大絶賛だった、中性的な歌声でとても素晴らしいです。なかでもこの三日間という刹那の表現は素晴らしい。

PHOEBE BRIDGERSは今人気急上昇の女性シンガーソングライターで、ニューアルバムがとても素敵です。

RAVEONETTESはデンマークのシューゲイザーデュオで、出た時話題になりましたがファッション含めてcool!サイダーのように盛り上がるトキメキ。

フィッシュマンズは言わずもがな、私が下北沢に盲目に住んだ理由。ボーカルの佐藤伸司が歩いたであろう街の緩くて若い空気を感じて、新曲サマーオブラブイブも近日公開予定。

曽我部恵一も下北沢の顔で、1番街で見かけた芸能人だし、一度お話しする機会に巡り会えました。このトラック、数ある土曜日ソング史上1番好きです。恋は桃色も最高の梅雨ソングカバー。

踊ってばかりの国は長らく聴いてなかったけど、最近のアルバム聴いたら軒並み進化してていい。おすすめです。

あとはXXは本当に美しい曲を作るよね。曲作りの参考にさせて頂きました。

MAC DEMARCOもELLIOTT SMITHもとても繊細なシンガーソングライターで、他の曲も全部良いので聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?