見出し画像

サイダーが好きなので、検出アプリを作った話

こんにちは、TokyoYoshidaです。暑い日が続きますね。

暑いとき、私はいつもコップに氷をいっぱい入れて三ツ矢サイダーを注いで飲むのが好きです。

ということで、サイダーを検出するアプリを作ってみました。

スクリーンショット_original

かざすだけで、サイダーの周りをボックスで囲んでくれるARアプリです。

友人に見せたところ、「念の為聞くけど、どんなときに使うの?」と聞かれてしまいました。

このアプリが活躍する場面はなかなか思いつかないですね。。
これからじっくり考えてみたいと思います。

ということで、iPhoneユーザーの方はこちらからダウンロードしてお使いください。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?