見出し画像

私の好調や絶好調

今日の私は絶不調。

昨日から5日前まで不調。

その前は2日間絶不調。

毎朝5段階で、その日の気分転換をアプリに記録しています。

初めてから2ヶ月半。

ほぼ毎日☆2個(不調)を選んでいる私。

☆3個(普通)はたまにあれども、☆4個以上を選んだことがありません。

一体私の好調や絶好調はどうやったらあらわれるのだろうか。

そもそも朝から最高に「ハイ!」ってやつになることなんてないのではないか。

でも一番体力があるのは昼でも夜でもなく朝か。  

うーん。

これつける意味あるのか。

読んだ本にアウトプットの一つとして提案されていたのでやってみたのです。

自分の身体や心って、自分でもよくわからない。

身体が好調でも心が好調でない場合もある。

とにかく私は心も身体も好調 or 絶好調なんて状態を、当分経験していないことは分かった。

今日はもう寝よう。

早く寝なければ、永遠に好調になんてならないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?