見出し画像

愛とぱいは世界を救う

「おっぱいが好きだ」なんてことを公言して早3年が経とうとしている。ちょうどルートハチハチを撮り始めた頃だ。もちろんおっぱいは昔から好きだったわけだが、自分が好きなことをして好きに生きようと生き方を変えて、好きなものは好きと大声で叫ぶことにした。

ふざけたことを言う奴だと怒られることも多々あるのだけれど、お陰様で良いおっぱいに出逢うことも増えてきた。東京と別府のおっぱいの違いについて小一時間語りたい所だが、ここでは書けないような話になるし、左手に焼酎、右手におっぱいが欲しくなって来るので今日はやめておく。

そもそも今回撮影のインタビューで日本とアメリカの文化の違い、という至極真面目な話をしていたのだが、思ったことを口に出してしまう僕は何をトチ狂ったか、Hカップを目の前にしてテンションが上がってしまい、「おっぱいが好きだ」なんてモデルのグレースちゃん本人に言ってしまい、完全にセクハラ状態。昼間のファミレスでは本音より建前を優先するべきだったと反省している。

「おっぱいが好きなのはまだまだお子ちゃま。大人は尻だよ」そう言われることも多いのだが、それなら僕は一生中2のままでいいと思っている。おっぱい好きもお尻好きも好きな温泉。今回おっぱいは控えめですが、アメリカと日本の文化の融合を是非お楽しみ下さい。

2020.10.30 東京神父
東町温泉「Amazing Grace」

東京神父 写真家。1978年4月20日生まれ。 別府出身、自由が丘在住。