見出し画像

【開催報告】新宿自習会(7/28)|社会人勉強コミュニティ

みなさん、おつかれさまです!

コミュニティマネージャーのRyota.mizuです!

7/28(金)の19時から新宿のレンタルスペースにて自習会を開催しました。


1.当日の様子

今回の勉強会には4名の方にご参加いただきました。とても広く綺麗なレンタルスペースで、勉強するには良い環境でした。

2.みなさんの勉強内容

  • 中小企業診断士

  • 米国証券アナリスト

  • 統計検定

  • 公認会計士

3.休憩時間

みなさんの仕事の話と、データ分析に関する著書についてお話をしました。

データ分析からの意思決定の進め方について、おすすめの本を教えていただきました。

河本薫さん著者の「最強のデータ分析組織 なぜ大阪ガスは成功したのか」がおすすめとのことでした!

4.感想

私自身、勉強してくださる方が集まると、気持ちに火がつきやすいので、もっと自習会を開催していきたいと思いました!

次回は8月4日(金)19時から開催させていただきます。

自習会にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

参加申込みはこちら!

参加をご希望の方は下記のリンク先からお申込み下さい。

東京自習会の公式ラインアカウントに繋がりますので、友達追加後に【参加希望】とご連絡下さい。

▼こちらからご連絡下さい!
https://lin.ee/dZqLgaE

ご質問やご相談も公式ラインで受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい!

あなたのご参加お待ちしています(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?