安全地帯へ。


レスリーキーについでに撮って頂きました。

クランクインが近づいている。台本を読みながら入念にスタッフと打ち合わせ。めちゃくちゃ大変ですが、楽しい時間です。

しかし、出会いこそ人生のすべてと言っても過言ではないなって思った。出会いって大切だなって心底思う。殆ど、誰に出会うかによって人生の進む方向が、大きく左右されると思う。そう思うと、スマイリングですね!

僕はクリエイティブに関して、ここまでプロデューサーとしては相方だって思うようなアーティストに出会えなかった。その暇つぶしに自分をプロデュースするしかなくなったのですが、今となれば、それが逆によかったのかな?と思ったりもする。割とプロデュースし甲斐があったというか、辞めます!とか、独立します!とか、彼氏できました!とか、妊娠しました!とか言わないし、こじんまりと寝て一畳、座って半畳、誰と比較することもなく自分としての結果が最大限に出せればそれで大大大満足だなと思うのです。自分を俯瞰して見て、こうゆう性格だし、こうゆう風に生きたら人の為になれるし、これなら続くし、幸せを感じられるし、勝てるよって、映画監督、作詞作曲家、会社も6つくらい色々なことをやらせてもらっているが、日に日に安全地帯へと向かっている。そう、不安なんです。笑

今、盆栽事業を新しく始めようとしていて農場を購入させていただくことになった。映画制作が終わると、九州に移住かな。あと、タイでビジネスを始めることにした。時代の流れを読んで、志を持った商売を、誠意を持ってやってゆく。ビビリで不安症だからこそ、頑張って登って行くしかないのだが、いつも頭の隅にある想いはこんな筈じゃなかったと・・・(笑)

その理由は、今の人生にも感謝だし充分幸せですが、僕は自分のことより、もっとこの人がこうすれば、こうなると分かるからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?