見出し画像

【2022/12/7】リュックと添い寝ごはんが教えてくれる『くだらないまま』

俺も20代後半の年齢に差し掛かっている。

当時高校生のときに売れていた"若手"バンドたちはもう立派な中堅であり、大好きな当時の"中堅"バンドはベテランになってしまった。

次々に自分よりも若い年齢もバンドが出てきて、なおかつ売れて、別にバンド活動してるわけでもないのに謎の焦りがある。

そんななかでリュックと添い寝ごはんも、自分が謎の焦りをしてしまうような、その"若いバンド"になる。

メンバーの子たちはみんな20歳ぐらい?

わけ〜〜〜。

高校在学中に全国流通版を出してるのもすごい。

そんな人生歩んでみたかった。

たまたま耳に入ってきて、めちゃくちゃ良いなと思った彼らの曲があった。

それが『くだらないまま』という曲。

なんか日々の愛おしさにグッときちゃう。

俺より若いのにこんな歌詞書けちゃうのすごい、人生経験豊富!

高校生の日常×日々の小さな幸せ、ってもうその時点で良いじゃん。

あったかくなるミドルテンポナンバー。

もっと若い才能を勉強しないとね。

くだらないまま くだらないことを
窓に映る日々 それだけでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?