見出し画像

【2022/11/15】眠れない夜はsweet seep sleepとともに

なんかのどっかのタイミングでたまたま耳にした曲があった。

心地よいメロディがとても印象的。

そして、ボーカル。

あれ、聴いたことあるぞ、この声。

KANA-BOONのボーカルの谷口鮪の声じゃん。

どうやらこの曲の正体を調べてみるとKANA-BOONのボーカルの谷口鮪と、赤い公園のギターの津野米咲が2人で制作した曲らしい。

この曲がリリースされたのが2020年。

それから幾度となく眠れない夜に聴いてきた。

眠れない夜にこの曲が聴きなくなってしまう。

夜を支えてくれたこの曲はどこかいつもあたたかい気持ちになる。


赤い公園の津野米咲はちょうどこの曲をリリースした2020年に亡くなった。

谷口鮪が津野米咲と作った最初で最後の曲。

あの歌詞がずっと続きますように。

それだけで十分だ。

眠れない夜にはこの曲が私たちのそばにある。

明日の朝、鏡の中の君が、寝癖を作って笑っていますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?