見出し画像

【2022/12/4】black midiのカオティックワールド全開っぷり

イギリスのロックバンド、black midi。

圧倒的テクニックでプログレ、マスロック、ポストパンク感のあるカオティックバンド。

今年リリースされた「Hellfire」というアルバムがある。

これまた最高だった。

おそらく今年のベストアルバム10選にも入ってくる。

全力で頭の悪い音楽やってるバンドって魅力的。(これ褒め言葉)

学生時代にうるさめのポストロック、オルタナロック、マスロック、プログレ要素を詰め込んだバンドをやっていたこともあって、black midiのようなバンドは好きだ。

チェンソーマンのオープニングでも違和感ない。

ちょうど12/4に渋谷O-EASTで来日公演があった。

行きたかったが行けず悔しい。

どんなライブが繰り広げられるんだろう。

いつかこの目に焼き付けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?