見出し画像

御朱印をテーマに漫画を描いたら大変だった漫画

こんな感じで執筆中の『朱にまじわれば』ですが、連載、単行本ともどもよろしくお願いします。

漫画家が漫画だけ描いていればいい時代は終わったと言われて久しいですが、毎回のプロモーション活動の他に、ことウェブ系、アプリ系では単行本の出版元を探すことまでが仕事の範疇です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS96206/

連載の更新情報はTwitterにて。

https://twitter.com/tokyonuenue

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

26
専門学校の非常勤講師もしてる漫画業界隈のおじさん。【過去の主な連載、掲載先】ヤングマガジン・マンガボックス・ガンダムエース・コミックNewtype など。
コメント (6)
この度は1巻発売おめでとうございます🎊連載前に御朱印の漫画が出る!と予告を見た時に衝撃を受けて以来、この時を待ってました〜☺️✨そもそも連載を始める前の取材や許可など…大変だったのですね😭担当さんもお疲れ様でございます!これからも応援していきます╰(*´︶`*)╯
>>おぎはるさん
こちらでもコメントありがとうございます!僕自身、本当は紙の書籍が欲しいところでしたが未来へ託す形になりました。今はまず、毎回の連載に精進します!
因みにですが担当氏の顔、これ超似てると思います(笑)
私も勝手に脳内妄想で紙媒体で1巻が発売されて、川崎先生の地元なり東京でサイン会のイベントがあったとしたら駆けつけたいと考えておりました😌でも電子書籍は外出先でも手軽に読めるので、また関東に行く機会があれば参考に関東の御朱印集めしたいと思います(* ´ω` *)✨担当氏、イメージより渋めの方でした!笑 川崎先生の雰囲気も似てらっしゃいます🤗
>>おぎはるさん
サイン会まで想像しておられたとは何て気の早い(笑)電子書籍は携帯性は確かに抜群ですね。そう考えると漫画の性質に合ってる気がします。関東にお越しの際は是非ご活用ください。
漫画内の登場人物、雰囲気伝わって良かったです😁
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。