見出し画像

新年明けましたね、というお話。

ハロー、こちら東京メタルシティ。
新年も明けてすっかりうっかり数日経ってしまった夕方です。

遅くなりましたが、皆さま、あけましておめでとうございます。旧年中も大変お世話になりました。

去年はみんなにとってどんな一年だっただろう。きっと良いことも悪いことも沢山あったよね。
今年はどんな一年になるだろう。
きっと大変なことも嬉しいことも沢山起こるだろうね。
運命とか出来事ってのは、人間1人の力じゃなんともならないことも多いのだけど、意志だけは誰にも邪魔されないしどんな出来事が起きても結果を変えていくのに大きな力を貸してくれるよね。

みんなのそういう日々を泳いで紡いでいく意志をリスペクトしています。
今年も沢山大変なことあると思うけど、意志や思いやりで良い一年を作っていきましょう。

東京メタルシティとしては、昨年は色々イベントもすることが出来ました。大阪にも3回イベントで行けたし、忍奏楽隊HANZOでのゲスト出演で大阪でのライブも出来ました。
また名古屋にも行けたり、松本にもいけたり。色んな所にいけて色んな方と楽しく音楽やギターにまつわるエトセトラを出来たと思います。

そしてM響というメタル・ハードロックのセッション会も、回を随分重ねることが出来ました。
毎回参加される方も増えてきて、そろそろまた別の形というか、進化した方法や会場を考えねばなぁと思ってます。
参加されてる皆様、いつもありがとう。
もっとパワーアップしていくので今後とも可能な限りご参加お願いします。

今年は色々やりたいですね。東京メタルシティとしてもEPのリリースしたいですし、東京メタルシティバンドも組んでライブもやりたい。
M響のみんなや参加してくれてるみんなのバンドでプチフェスも開催したかったり。

そして各地にも行きたい!!47都道府県制覇も時間をかけてやっていきたいと思ってます。

自分のできることは僅かですが、音楽が好きな人、ギターが好きな人、そういう人と人が集まって活きる場を作って、愉快なことが生まれるように、やっていきたいと思ってます。

本日2023年1月4日はTwitterを始めて満三年、四年目に入る新しい1日でした。
始めた時の意志と何も変わらず、愉快なことが生まれる街づくりをこれからもやっていきたいと思う所存です。

今年はLife on the road.文字通り旅の上の人生、巡業暮らしをテーマに色々やってこうと思っています。

道の先にて、みんなと出会うのを楽しみにしています。旅は道連れ、よかったら是非一緒に旅に出ましょう。

今年も一年、宜しくお願いいたします。

東京メタルシティより愛を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?