見出し画像

【8/20 毎年恒例♪満員御礼の大人気夏祭り】

こんにちは
ハニーテラススタッフのSです。

8月にTOKYO HONEY Terraceで開催したイベントは、毎年大好評いただいている
『夏祭りイベント』です。

コロナ期間中で遠出が難しい
夏休みにお家以外でも楽しめる場所がほしい

などなど

コロナ禍ならではのお悩みをいただき、
スタッフのアイディアを募って開催に至った
東京ハニーテラスオリジナルの夏祭り。

毎年沢山の方にお越しいただき、
おかげさまで例年満員御礼の大盛況。

お越しいただいたあなたも
今回は残念ながら日程が合わずだったあなたも
ぜひ次の機会に東京ハニーテラスのイベントに
足を運んでみてくださいね!

1.夏祭り

東京ハニーテラスで開催する夏祭り。
この日はスタッフもいつもより気合いを入れて準備をしています。

【メニュー】
・ヨーヨー釣り
・的当て
・くじ引き

■ヨーヨー釣り
毎年大人気で、もう一回!もう一個!と
嬉しいお声をいただきます。

とってもカラフル

スタッフも楽しく準備させていただきました。

■的当て
小さなお子様でも投げやすく当たりやすい的当てです。

嬉しい景品も!

■くじ引き
今年から始めたくじ引き。
ヨーヨーや的当てが難しい年齢のお子様にも楽しんでいただきたい!という思いからご用意させていただきました。

やはり人気はキラキラのスーパーボール

実はお父様やお母様の方が懐かしくて夢中になってたり。笑

2.イベントの様子

雨予報が出ていたものの、みなさまの気持ちが伝わったのか絶好の夏祭り日和でした!

午前中からたくさんお越しいただきました!


やる方も見る方も真剣!

3.イベントスケジュール

次回は、リピートのリクエストを多数いただいている9月の【アロマバスボムづくり】です。

最初は気乗りしてなかったお子様も
いつのまにか夢中になる、そんな不思議な魅力が詰まったイベントです。

スタッフ一同、準備万端でお待ちしておりますので、ぜひTOKYO HONEY Terraceにお越しくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?