見出し画像

鶏もも肉と新玉ねぎのトマトカレー

2020年2月11日のトースパでだしたカレーのレシピです。

タマリンドの酸味をけっこう効かせたカレー。(だったはずw)

水分のアイテムに「赤ワイン+鶏がらスープ+黒糖」使うって、ちょっと「ずるい感じ」するけど(美味しくなっちゃうからねw)、2月11日は祝日だったので、普段トースパに来れないイチゲンさんが来るかも…、と、ひよった気持ちがあったから、そんなアイテムを使ってしまったんだな、自分w。

トースパは毎週毎週違うカレーを出してるから、きっと、おいしくない日もあるw。常連さんはそれを承知の上で来てくれてる(と、思ってるw)。だからホントありがたいな~。

ーーーーーーーーー

よくわからない点とか、作ってみたけどうまく行かなかった、「これ、分量間違ってませんか?」 等々…。ご質問、ご指摘、あればお気軽にコメントください。

時間のある時、回答します。(時間のある時ねw)

ーーーーーーーーー

東京カリ~番長 公式Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?