見出し画像

【新作発見♡】4Dグミ ロッツォを発見!


 こんにちは!あつメロです!

🌷会社員のかたわらノマド作業で副業収入で月5万を達成✨
🌷転売、ココナラ、note、アフィリエイトが得意✨
🌷私の『好き』で貢献できることで社会を回す✨
🌷ノマドに便利なカフェ、お家時間を快適にする方法
🌷副業収入について発信中♪


 先日4Dグミを買ったお話をしましたが👇



先日いつもと違うコンビニに寄ったところ新作を発見しました!

\ じゃーん✨ /


トイストーリーのロッツォをGETしました❤️

袋にも書いてあるとおり味はストロベリー味。他のと同じでかなりもっちりしていて食べがいがありました。


ビジネス街にある回転率良さげなコンビニで発見したので皆さんもぜひ探してみてください♪


どうしても食べたい人は通販しちゃえ👇❤️


次のターゲットはポムポムプリン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?