見出し画像

【可愛すぎ】遭遇困難な4Dグミを買ったら可愛すぎた!


 こんにちは。あつメロです!


 実は先日可愛いグミをGETしたのですが

\ じゃーん /

その名も4Dグミ


しかもモンスターズインクVerもGET!


 この4Dグミ、コンビニでたまーに見かけるのですが神出鬼没で、前に買い損ねてからずっと狙っていました。しかも今回は初めてみるモンスターズインクも!!!



早速開封してみる


まずはりんごから

 かなりリアルにりんごじゃないですか?✨ご丁寧にヘタのところで色分けまでされています。そしてグミとしてはなかなかのボリューム。パッケージに記載の通りに中なの弾力です。ハードではないですがもちっとしています。


 そしてこちらはモンスターズインクバージョン!こちらもかなり精密な作り!
味はどちらもサイダーっぽい味でした。サリーは流石の大きさ!かなりボリュームのある満足感のあるグミでした😋


 どこで買えるの?

 スーパーではあまり見かけないです。コンビニではファミリーマートにはたまーにある気がします。一番確実なのはネットで注文することかな、と思います。


Amazonでは在庫があるみたいです!👇


なななななんとポムポムプリン型まで!可愛いいいいい!!!👇




楽天だとモンスターズインクの他にリトルグリーンメンやロッツォもあるそう!👇


不思議で美味しいもっちりグミ
ぜひお試しあれ!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?