見出し画像

【翻訳記事】成長を実感するイングラム

イーサン・イングラムは、18歳以下のイングランド代表とアルビオンのPL2に招集され、2021年のスタートを素晴らしいものにしたと語っている。

イングラムは、先月行われたウェールズとの親善試合にケビン・ベッツィー監督によって選出され、デビューを果たし、カーディフで勝利した試合の前半45分に出場しました。

FAユースカップでは、カーディフとトッテナムを退けて準々決勝に進出した。

PL2での試合に参加して、23sのボスであるディオン・バートンに衝撃を与えたイングラムは、この「自信を深める」時期を経て、次の挑戦を楽しんでいる。

イングラムはこう語った。"自分の国のために試合に出るのは、なんだか現実ではないような気がします(夢のことのようだ)。


"幼い頃、家で国歌を歌っていたことを覚えています。それが、イングランド代表のユニフォームを着て、ピッチで国歌を歌うことになったのですから、超現実的で、まさに驚きです。

"イングランドの代表チームに所属していると、自分がそこにいる理由がわかりますし、この国の同年代の最高の選手たちと一緒にプレーすることで自信を持つことができ、それが大きな力になっています。

"コロナ渦では、選手たちと交流して、ピッチ外での絆を深め、それがピッチでの助けになるようにするのに苦労しました。でも、ピッチの上ではまた違ったスタイルでプレーできますし、いろいろな選手と一緒に行動して、異なるクラブの人たちがどのように協力し合っているのかを見ることができて楽しかったです。

"アルビオンの23チームでプレーすることは、より成熟した状態であると思います。試合前のプレマッチでは、全員のスイッチが入っていて、ゲームプランが細部まで練られていて、全員が自分の仕事を理解しています。上に行けば行くほど質は高くなりますが、成熟度の変化がPL2でプレーしていたときとの一番の違いですね。


"また、異なるチームに慣れるのもいいことで、私はそれを受け入れ、特権だと思っていました。すべてを受け入れて、自分のできる限りのことをしたいと思いました。

"ギリー(ピーター・ギルバート)がピッチ上でよく話しかけてくれるので、それが助けになり、モチベーションにもつながっています。

"ディオンも同じで、サイドラインからの絶え間ないコミュニケーションは、間違いなく私の向上に役立っています。ディオンは、より "ありのまま "を話してくれるので、真実や情報を率直に得ることができ、気に入っています。

"彼らはいつも、試合では我々から彼らへのコミュニケーション、そしてその逆が重要だと話していますが、我々は間違いなくその恩恵を受けています。

アルビオンの育成チームは、最近の試合でもその努力が認められており、ディオン・バートンが率いるPL2チームは、エキサイティングな試合展開でサンダーランドを3-2で破り、3試合連続の無敗記録を更新した。

一方、イングラムは、FAユースカップのベスト8に進出したアルビオンU-18に参加し、ベスト16ではスパーズに5-0で勝利している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?