見出し画像

クラブリリース:20-21年オフの契約延長、退団について

先程、クラブ公式よりリリースがあり2020/21シーズン終了後の残留・放出リストの発表がありました。

【新契約を提示】

MFフィン・アザズ、DFザック・ディレイニー、MFトビー・キング、FWオーウェン・ウィンザーの4名には新契約を提示し、GKテッド・カンの契約延長オプションも有効にする事も発表。

【プロ契約を提示】

MFジェイミー・アンドリューズ

DFザック・アシュワース

GKマクス・ボルツ

FWモー・ファール

FWトム・フェローズ

DFイーサン・イングラム

MFティム・イロエグブナム

FWジョバン・マルコム

MFオーリオ・テイシェイラ、

DFカレブ・テイラー

以上の10名のU-18sには、プロとしての初契約が提示されました。

【契約満了】

一方、7人のプレーヤーがこの夏、ホーソンズを去ることになりました。

ハル・ロブソン=カヌは、154試合に出場し、24ゴールを記録した5年間の在籍期間に終止符を打ちます。


同じくストライカーのチャーリー・オースティンも、2020/21年の下半期をQPRにレンタルしていていましたが、そのまま退団することになりました。

ウイングのカミル・グロシツキとカイル・エドワーズ、ディフェンダーのブラニスラフ・イヴァノヴィッチとリー・ペルティエ、GKのアンディ・ロナーガンも契約満了に伴い退団します。

U-23sチームからも

MFザック・ブラウン

MFニック・クレイトン・フィリップス

FWシェイク・ディアビー、

DFタイリース・ダイス

DFジョージ・ハーモン、

GKサム・フレンチ、

MFトーマス・シャープ、

DFトム・ソランケ、

MFフィンリー・ソーンダイク、

DFアクサム・ホワイト、

DFハリー・ウィリアムズ、

DFヴィニー・ドワイヤー、

GKジェイミー・エメリー、

DFライアン・グラント

以上の選手も満了により退団する事が発表されました。

クラブは、ホーソンズで過ごした日々の努力に感謝するとともに、彼らの今後の成功を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?