見出し画像

クラブリリース:ヘッドコーチ探し

ウェスト•ブロムウィッチ•アルビオンの最高責任者であるスー・ケーは、本日、クラブのヘッドコーチの空席、近日発売予定の早期割引シーズンチケット、スポーティング&テクニカルディレクターのルーク•ダウリングの退任について声明を発表しました。

彼は次のように述べています。

"サポーターの皆様には、我々同様にフラストレーションの溜まるシーズンを辛抱強くお付き合いいただいたことに感謝しています。すべてのファンの皆様と同様に、ヘッドコーチのポジションが空席であることが問題だという事は理解していますが、これは単純な監督選びではなく、フットボールクラブの将来に対する我々の情熱を共有できる適切な人物を任命しなければなりません。

"私たちの目標は、できるだけ早くプレミアリーグへの再昇格を果たすことです。チャンピオンシップで成功するために、健全な予算を確保し、適切な人物をヘッドコーチに迎えれば、昇格のチャンスは十分にあると信じています。周知のように、チャンピオンシップは容赦なく厳しいリーグですが、我々は以前にそこで成功しており、今回もそうできると期待しています。

"まだ正式に候補者にオファーしたわけではありませんが、私たちが挫折を経験しているのは事実ですので、それを考慮すると、任命されるまでの正確な期限を設定するのは賢明ではないと思います。すでに述べたように、次期ヘッドコーチの質は、どれだけ早く任命できるかということよりもはるかに重要です。私たちは、適任者を見極めるために舞台裏で精力的に活動しており、任命が行われ次第、皆様にお伝えしたいと思います。

"本日、スポーツ&テクニカルディレクターのルーク•ダウリングと、双方合意の上でお別れしたことをお伝えしました。ルークには、3年間のホーソンズでの裏方としての仕事に感謝したいと思います。ルークの退社は、我々のフットボールクラブ運営の機能を再評価する機会となりますので、この件については追ってお知らせします。

"私は、シーズンチケットの販売を開始する前に、新しいヘッドコーチを任命したいと考えていました。サポーターの皆様への敬意を込めて、任命がなされるまではそのプロセスを開始すべきではないと考えていましたが、残念ながら、これ以上待つことはできません。サポーターの皆様に公平なシーズンチケット購入の機会を提供するため、水曜日に販売を開始し、7月7日(水)PM5時まで早期割引を実施します。完璧なシナリオではありませんが、サポーターの皆様のご理解に改めて感謝いたします。

"来シーズン、ザ•ホーソンズでサポーターの皆様にお会いできることをとても楽しみにしています。他にはない雰囲気でチームを前進させ、私たちの目標達成に貢献してくれることでしょう

Xu ke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?