見出し画像

🎶 𝗗𝗜𝗔𝗡𝗚𝗔𝗡𝗔 𝗕𝗔𝗕𝗬𝗬𝗬𝗬𝗬 🎶

グレイディ・ディアンガナが正式にバギーの一員に!

アルビオンは、ウェストハムから22歳のウインガー、グレイディ・ディアンガナとの契約を完了しました。

グレイディは5年契約を結び、来週末のプレミアリーグ開幕戦であるレスター・シティ戦に向けて、月曜日からアルビオンとフルトレーニングを行う予定です。

この移籍は、昨シーズンのバギーズとのローン契約で、チャンピオンシップからの昇格に重要な役割を果たしたグレイディの "躍進 "に続くものである。

また、30試合に出場し、8ゴール6アシストを記録するなど、エキサイティングなプレーでファンの人気者となった。

イングランドの年代別に選出歴のあるウインガーは、次のレベルへのステップアップを楽しみにしながら、さらなる活躍を期待している。

 "オレは試合にもチームにも、もっと貢献できると思っている"

"去年はシニアフットボールの最初のシーズンのようなものだった。 まだまだ若いし、これからもっと良くなっていくと感じている"

"そして、私はスラヴの下でプレーするフットボールのスタイルを信じている。 プレミアリーグでボールをキープできなければ、それは厳しいものになるだろうからね"

"我々にはそれができるクオリティーがあり、競争することができるし、ただ生き残るだけではなく、うまくやっていこうという野心を持って行けば、一部の人たちの期待を超えることができるだろう"

グレイディは、10年の付き合ったクラブであるウェストハムを離れることが最初は心が折れそうだったことを認めているが、彼は "第二の故郷 "に戻ること以外の選択は無かったと語っている。

"ウェストハムは昨シーズンまで私が知っていた全ての場所であり、去ることに悲しみを感じたことは理解してもらえると思う"

"しかし、アルビオンに来てプレーしたばかりなので、再び加わる事への緊張は全くなかった。 監督や選手のことを知っているし、クラブへの思いもあるので、ワクワクしていました

"昨シーズンは、私にとって初めてのシニアで1シーズンをプレーし、最も多くフットボールをしたシーズンでした。 試合に勝つということがどういうことなのか、特に最初から昇格を目指して挑戦していたので、私にはわからなかった。 しかし、今では分かっています。

"生き残ってもいいということではないということを教えてくれた。 私たちはすべての試合に勝つために行かなければならないし、それが私たちがどのように試合に臨むかということです"

スポルティング&テクニカルディレクターのルーク・ダウリングは、グレイディの完全移籍を感激していると同時に、この若いフォワードの今後の活躍にも期待を寄せている。

ルークは、"彼にとっては初めての "ちゃんとした "シーズンだったし、これまでにプレーしたことのないようなフットボールをしていたんだ。 

"私たちは皆、彼が次のレベルにステップアップするのを興奮しています。 彼は我々のサポーターが愛している選手であり、この契約が成立したことに興奮している"と語った。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?