見出し画像

朝9時とは思えない充実感

東京のカフェで朝活!

本日は2名でウォーキングを実施しました!
※写真はイメージです(笑

40分のウォーキング

練馬城址公園を抜け、春日町駅前まで歩き、そこからまたスターバックスコーヒー豊島園駅前店まで戻りました。

およそ40分ぐらい歩きます。

一緒に参加された方は四季を感じたいそうなので、コースをもう少し考える必要があるかもしれません。

常連さんだけなら、いつもと違う場所をウォーキングするのもありな気がしました。

ウォーキング後の読書会

さて、カフェに戻ってからですが、本日は「幸せのある老人ホーム」について語りあいました。

ウォーキングからの課題図書読書会の2本立てコースになります。

2人で時間いっぱい本について楽しく語り合いました。

素晴らしい充実感!

ウォーキングをし、本について語り合い
充実した1日・・・・。

と思いきや、なんとまだ朝の9時!
1日が終わるには、まだまだ時間があります。

それなのにこの充実感。
これが、朝活の良いところですね。

有意義な時間になりました。
ありがとうございます。

サポート頂きました場合、朝活の運営費にさせて頂きます。