見出し画像

葉桜を楽しみながらのんびりウォーク

本日は4名で朝活-ウォーキングを実施しました!
本日は、石神井川沿いに葉桜を楽しむコース。

満開の桜もキレイですが、葉桜も劣らずキレイです。

いつもは40分なんですが、桜がキレイすぎて、結局1時間ぐらい歩きました。

先月くらいからですが、参加者が増えてきたように感じます。

リピートしてくれる方も多く、今日参加されたうちの2人は数週間以内に参加してくれた人達です。

練馬駅に活動拠点を移したことと、春という季節が関係しているのでしょう。

あまり人数多くなっても困りますが、あと2~3名ぐらいリピーターさんが増えると、朝活毎に3~4名の参加者になるかなぁなんて皮算用してます。

しかしながら、「そうだ、朝活へ行こう!」への参加を辞める人も出てきますので、参加されてる皆様に満足いただけるよう、安全で・面白くって・タメになる。

そんな活動を維持する必要があります。

主催者の腕の見せ所というやつですね(笑

とはいえ、朝活で商売する訳ではないので、朝活毎に3~4人ぐらい集まる小規模朝活を目指して、本業に支障ない程度で継続予定です。

本日も有意義な時間になりました。

ありがとうございます。


サポート頂きました場合、朝活の運営費にさせて頂きます。