見出し画像

#017 当てはまらなかったってさ

こんばんは。そうそう。

ADHD自己診断ツールみたいのがあって、遠くに住んでいるとある友達に紹介してみたら、『当てはまらなかった』ってラインが返ってきて。

へえー。

と単純に驚いた。

わたしからすると全てにドンピシャなのだけど、そうかー、そうじゃない人もいるんだなぁ‐、そうかー。と思った。


学習とかでも、おとなになってからいろいろ締切間に合わなくて◯万円、◯◯万円単位の損失も何度かしている。

あー。そうだよね。

今日も、やる気出ちゃってカバン作っちゃったし。
もうできたから寝るよ。

シャワーいいかなあーもうねる‐。

歯磨きしないとリテーナーつけられないから歯磨きはする。する。するんだが、起き上がってないのな。
ひー。

おやすみなさい。