#048 マッチング写真と相手の見つけ方。【初級】

おはよ〜ございます。

誰かに何かを伝えようとすると、とても長くなってしまうので、ここに書く。

私の命を削って書いているので有料にする。
独断と偏見で書く。
成功するかしないかはあなた次第だ。
知らん。
マッチングするかしないかは、あなたがあなたをターゲットに向かって率直に適切にアピールし、ターゲットが好印象→会ってみたいな→会っても大丈夫かな→会う約束しよう→良かった→次も会えるかな。
ってなるかどうかではないだろうか。

そう思う人なら、たぶん、少しは意味があると思う。

変なビジネスのマネとかするのやめたから。
真似じゃ遅いんだよね。
遅い。手遅れ。そういうのは自分にあってない。
自分にあうかどうか、それが大切。

ほんとに欲しい人だけ読んで。
ちなみに、私は写真の勉強などしていない。
モデルでもない。
どの会社にも属していない。
制作側とかではない。
個人。
スポンサーもいない。
宣伝するものもないし、売るものもない。
なので、ここに来た。
承認欲求は低いほうだと思う。
もう充分に注目されたし、親にも愛されたし、大切にされた。だれも恨んでない。
ひっそりしていたい。
だが、頭の中が忙しい。
フィクションを書くほどの力量がない。
なので、こうなった。
興味があればどうぞ。
中年シングル向けかな。
あなたのラストチャンスに間に合ったら嬉しい。

【写真】
私が見るとき、誰が何を撮ったかを見る。
だから、自撮りなら、その撮り方や背景を見る。
マッチングアプリに限らず、既に友達や知り合い、その他SNSからも道は開ける。
写真の見方。撮り方の参考


悪用厳禁。

ここから先は

1,609字

¥ 300