見出し画像

#077 今年は教員免許認定資格試験2024/06/16

おはようございます。
↑写真は、お借りしました。
東京流通センター🔍
東京靴流通センターがヒット!

だよねぇー。

アップにさせていただきました!

さて、そうこうしているうちに、もうあっという間に47日前!

日々できるだけ同じ時間で動くことをリハーサルとして課していきたいと思います。

昼休みが特殊な時間なので、それも合わせていきます。


東京モノレール、流通センター駅改札を出てすぐ

東京流通センターの中の『タリーズコーヒー』
この日はネイルリスト試験のため注意書きも特殊!
タリーズを背に駅の方を見た
A棟
おそらく、ここが『現場』になるであろう第2展示場
順番めちゃくちゃですんません
流通センター駅出て少し進んだところの入口

あと10歩進んで、東京モノレールを真後ろにして立てば、正面にセンタービルが見える。
左手奥にローソン、その手前がタリーズコーヒーショップ。

当日は混んでいて入れないと思ったほうが良さそうだが、数々の試験やイベントを受け入れてきた現場なので、それなりにさばけるとは期待している。しかし、私は、よほどガラガラでない限りは利用する予定はない。

持参できるものは全て持参するつもりだ。
なんなら、おしりの痛くない椅子かクッションも持っていきたい。それくらい考えている。

ベンチもた全く足らない。
受験者全員や、スタッフの一部でも外に出たら全く足らない。

看板



センタービル

この、向かって右側の建物が『第2展示場』です。


本物の流通センター
トラックのターミナルみたいになってて
流通のセンター



当日はもしかしたら、封鎖されるかもしれないが、
ゴミ箱があった。持ち帰るようにも言われるだろう。



『自販機』
好きなものは売り切れると思ったほうが良い。
他にも立ち食いそばの店の隣に
魅力的な自販機ゾーンがあった。
携帯食、軽食もあった。
忘れてしまった人は朝買っとくべし。
ガチャもある。これはほしい。
『喫煙所』
当日どうなるかは知らない。
かなり近年稀に見る大規模な喫煙スペース。

さてさて。
当日、無事に迎えましょう。

では。