見出し画像

Los Angeles Angels color

今日のアーカイブ映像は11月19日に行われた東京タワーの「祝!大谷翔平選手 MVP獲得 エンゼルスカラーライトアップ」です。
それほど野球やメジャーリーグに詳しくはないのですが、今年の大谷翔平選手の活躍はCool!でしたね。二刀流をこなす実力や記録も素晴らしいですが、なにより野球をやっている時の楽しそうな様子が大変印象的でした。

そんな大谷選手のMVP獲得が発表されたこの日、東京タワーはお祝いにエンゼルスカラーのライトアップを行いました。東京タワーがまるでエンゼルスのロゴのようになっていました。
そして「東京の空」的にはもう一つ、このライトアップ直前のサンセットがエンゼルスカラーに染まっていたのも見逃せません。
大スターへの盛大なお祝いですね。
夕焼けの映像に引き続き東京タワーのエンゼルスカラーライトアップをお楽しみください。

この映像について

● この日はあいにく湿度が高く空気がモヤっとしていて東京タワーのライトアップは少し霞んで見えました。● しかしそのモヤっとした大気のせいで夕焼けは恐ろしいほどの濃い赤色に染まりました。● よく見ていると雲の高さの関係か二度空が焼けているように見えます。 ● それにしてもヘリがたくさん飛んでますね。(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?