見出し画像

Tokyo Radar🇯🇵

Twitterで活動しています

Twitterは当然画像や動画はTweetが増えると流れてしまいます。
画像や動画を記録しておくプラットフォームが必要と考えていましたが、画像が10mb以下と動画はYouTubeのリンクということで思ったより使い勝手が相当悪いので多分そんなに更新されないと思います。

追記:Twitterで活動している意味をはき違えて、防衛省・自衛隊と繋がりがありメディアに紛れて撮影していると誤解した自称ジャーナリストがいましたが、大手メディアです。どちらかというとジャーナリストにお仕事を発注する側に近いと思います。こんな説明はいらないと思っていましたが、粘着がいるので追記しました。

陸自は総火演最前で撮影


相模湾沖の艦載機満載のロナルド・レーガン撮影


ドイツ空軍戦後初飛来ユーロファイター撮影
百里基地にてドイツ空軍記念撮影
在日米軍からもご招待いただき機内の撮影もさせていただきました


アメリカ軍海兵隊の中佐殿にレガシーホーネットと夕陽を撮影させていただきました
市ヶ谷の防衛省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?