見出し画像

Valentine's day for family


つれづれと


9:52


ハローワークからそのまま駅へ


今日は、
1ヶ月ちょっとぶりの帰省


半休を取ってくれた友人とランチ


刺繍を入れたフレーム、

ディズニーランド土産

旦那さんの土産


リュックに背負って向かうよ




昨晩は、
帰宅した旦那さんにお花とチョコをもらった


私がお願いしたとおりに(笑)


前日にくれると思ってなくて、
とっても嬉しかった!


私も野菜室に入れておいた
生チョコと、お揃いのトレーナーを贈った


優しいバレンタインデーでした


もらった花束を花瓶にさして
1泊の帰省だけど大丈夫かな


枯れてもいいように写真撮りまくったよ


刺繍にしてもいいし、


ドライフラワーにしてもいいね


日本では、

女性から男性に贈る文化だけど


ホームステイ先で

チョコを贈り合う家族の姿をみて


素敵だな〜と思っていた


だから、

とっても嬉しい☺️


毎年続くかな?


ホワイトデーがなくて、彼は楽だと思う✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?