見出し画像

ひたすらにツムツム


つれづれと




初日で派遣を辞めたので、


切り替えてマラソンの練習と

思ったけど のんびり過ごしてまた温室へ



3つめ!


まだまだ行きたい所は尽きない🌴



だいすきだ〜





ついこないだの週末、

旦那さんと揚げ物を一緒にした


色々聞いてきて教えつつ


つきっきりで揚げてもらった唐揚げ



美味しい〜!!!と喜んでいて


楽しかったのか

片付け方とか材料とか色々質問してくる



こどもみたいでかわいい



ご飯前にお風呂入ったら、

食後に少し時間があって


ふたりしてあまりやらないスマホゲーム



彼は人生初のツムツムをダウンロード


へたくそ 笑



やけになってやる姿がかわいらしい



可愛らしい存在だよな、と


彼のご両親と共有したい気持ちになった



愛情いっぱいに育てられたんやろな



クサイおならすかさないで欲しいけど笑笑



最近、
前職場の何人かとLINEしてた


それも癒しだった



みなさんありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?