見出し画像

帰省おわり


つれづれと


18:25


仕事終わりの旦那さんと
合流するために実家から駅へ向かう


あ〜 楽しかった


だいすきな親友と

いつも通りの時間を過ごして幸せ


帰宅して、

風邪ひきの妊婦の姉んちへ


おいっこを連れて帰り、

実家でお世話


やんちゃになってきた2歳だけど


お利口さんで


ちびなりに賢く過ごす逞しさ


えらい


妹と、父と会話をして和む


こたつに入って和む


ひたすら和む



翌朝、
仕事に向かう2人を見送り


母とおいっこと買い物へ


帰宅して食事の準備


せっせか



いとこ親子が来て、

またこちらも可愛くて可愛くて


いとこと2人でお話ししながら

家事したりお世話したり


ばぁばも出かけてママがいなくても


お利口に過ごす健気なおいっこ


おさるのジョージみてたら

目がトロンとなるくらい眠そうで


抱っこしてたらスヤスヤ寝てった


かわいくて離れがたい


寝てる間に帰ろうと思ったけど

結局、起きるまでいた


おむつがパンパンになっていて

替えてあげて バイバイ



またね


元気でね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?