見出し画像

笑いあり感動ありのトークイベントを開催しました【開催レポ】


「ビジネスで勝ち抜くための聖書思考」を手に全員で記念撮影!!

ライフワークスビジネスコミュニティスタッフの工藤です。
今回は先日「お茶の水クリスチャン・センター」で開催された弊社代表野田の「出版記念トークイベント」の現地レポートをお届けいたします!

”出版記念トークイベント”概要や”今回出版に至った経緯”などはコチラから…


出版記念トークイベントの会場様子は・・・

6月29日(土)お茶の水クリスチャン・センター411号室にて開催された
「出版トークイベント」の東京公演。
現地にはいつもお世話になっている方や初めましての方まで…約40人の方がご参加くださいました。


お祝いのお花も…
司会の髙山さまの「本は皆様お持ちですか?」の問いに新刊を片手にお返事を…

当日の進行はNHKや地方局でニュースキャスターやレポーターを務められたという経歴をお持ちのフリーアナウンサー髙山 紫布様
朗らかな開会のご挨拶と共に、会場のみなさんのテンションもだんだん高まります。

席の真ん中の花道を今回の主役が通り入場!

主役の野田 和裕が入場。お越しいただいたお一人お一人と握手しての入場です。
主役が揃ったところでいよいよ本イベントスタートです!

トークイベントの内容は…

当記事をお読みくださった方にぜひ大阪開催のトークイベントにお越しいただきたいので「来てからのお楽しみ!」と言いたいところですが、少しだけご紹介!

まずは第2の主役”ビジネスで勝ち抜くための聖書思考”が登場です。


青色の表紙が輝いております


著者の紹介とご挨拶

著者である野田がこの度お集まりいただいた方々に御礼や出版に至ったキッカケなどフリートークで会場を沸かせております。

祝辞

今回、出版の先輩で今回の本の出版アドバイザーであられる宮川氏、大学時代ともに寮生活を経験されたご友人の野沢氏の2名よりお祝いのお言葉をいただきました。
お祝いのお言葉の中から野田がどのようなお人柄なのか、また学生時代はどんな方だったのかなど著者の別の姿に迫った笑いあり、感動ありの祝辞を頂戴いたしました。


宮川氏よりお祝いのお言葉をいただいております


インタビューセッション

みなさまからよくご質問いただく内容を髙山氏のインタビューで楽しくお答えします!

よくご質問いただく「なぜ出版を志したのか。」また「出版は商業出版なのか自費出版なのか。」や、「ゴーストライターが書いているのでは!?」などの質問に赤裸々にお答えしました。
また、この後行われるクイズには正解するとプレゼントがあるとのこと…

クイズタイム

クイズに正解した方へプレゼントと一言いただきました

インタビューセッションと実際の書籍からクイズを出題。
簡単なクイズから「野田マニア問題」と呼ばれる本を読みこんで尚、野田がどんな人物かを知らないと答えられないマニアックな問題まで!!
どんな問題が出されるかはぜひ現地でお確かめください。

記念撮影と最後のご挨拶

15:00~始まったトークイベントもいよいよ終焉。
現地にお越しくださった皆様と一緒に記念撮影!
トークイベント終了後はサイン会を実施いたしました。

こどものような存在の新書を手に笑顔がこぼれる野田


トークイベント(東京)にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
まだの方はぜひ!!大阪開催のトークイベントにお越しください。
お待ちしております!

書籍のご案内

今回の主役である「ビジネスに勝ち抜くための聖書思考」ですが…なんと!!発売日からわずか1週間で重版が決定いたしました!!!」
まだ読んでいない方はこちらから↓↓


なんと!なんと!ブックファースト中野店にてベストセラー総合4位・ビジネス書1位獲得とのこと。

トークイベント大阪のご案内

開催日:2024年7月6日(土)15:00~17:00
開場は14:30~
会場:VIP関西センタービル8階
大阪府大阪市中央区北浜2-3-10
入場:無料

お申込みはこちらから↓




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?