見出し画像

週刊東洋経済「すごいベンチャー100」2023年最新版に選出いただきました!

「すごいベンチャー100」について

「すごいベンチャー100」は東洋経済新報社が、ユニコーン(設立10年未満で、評価額10億ドル以上の未上場企業)を目指して事業活動を行う国内ベンチャー企業を対象に、資金調達額の大きさ、事業・技術の独自性などを基準に有望な100社を選定する年次の特集です。

「すごいベンチャー100」2023年最新版・全リスト

株式会社東京の特集記事


株式会社東京について

都市をSFの世界にしていく

2017年の創業以来、学生だったメンバーが経営を続け、都心オフィスのエレベーター空間メディア『GRAND』を中心に事業展開しています。

『遣唐使経営』(中国からのコピーキャット集団)というビジョンを掲げ、「最新のテクノロジーを加工輸入して根付かせる」という日本の歴史になぞらえ、事業領域に制限なく、平均年齢26.2歳のベンチャーならではのスピード感で、事業成長を追求しています。

主要事業

【エレベーター空間メディア事業『GRAND』】
簡単に言うと、エレベータ内にデジタルサイネージを設置し、そこで広告を放映するというビジネスです。いまとなっては、毎日50万人もの方の目に触れるメディアになろうとしてます。
これまで設置した台数の合計は約2000台をゆうに超え、それも、丸の内エリアを含む大企業のオフィスビルに設置されており、都心のオフィスビルシェア率はトップクラスです。

エレベーターメディア

株式会社東京 公式


株式会社東京では新しいメンバーを絶賛募集中です!

株式会社東京 会社情報

設立     2017年2月10日
所在地    東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F
代表取締役  羅悠鴻
資本金    1億円
事業内容   メディア事業