見出し画像

ふっちゅう!古都見ちゃんの大東京卸売市場おさんぽツアーに密着!【vol.1】

こんにちは!府中観光協会、学生インターンスタッフのかなせです!
本日2023年1/24日!この日はお散歩大好きな古都見ちゃんが大東京卸売センターをお散歩すると聞いたのでインターンスタッフのみんなで密着取材してきました!
(参加スタッフ:かなせ、れい、のざちゃん、うめちゃん)

早速卸売センター、府中コーナーからおでかけスタート!するとさっそく声をかけてくれたお友達が、、?

お子さまにも人気♡

かわいい!古都見ちゃんもですがダッ〇ィーのコスチュームを着たお子様が一番かわいい!
古都見ちゃんを見るとすぐに駆け付けてくれました^^

さて古都見ちゃんと場内歩いていると、、「あら!かわいい!」という声がそこかしこから聞こえてきました!そして快くファンサをする古都見ちゃん、、!さすがですね

ハイタッチ!

早速お迎えしてくれたのは自然食品の「つちや」さん。熱い抱擁でご挨拶してくれました!

welcome to つちや!

お散歩大好き古都見ちゃん、実は市場の皆様に府中の好きなところや、場内のおすすめスポットや好きなところをインタビューするという目標をもってこの市場まで来てくれたみたいです!早速インタビューをしてみると、、

古都見ちゃんの代わりにインタビュー

さて答えは、、?

みんなで、ハイ!チーズ!

卸売センター!自分の好きなところで働けるのはとっても素敵だなと思いました!つちやの皆様、お忙しいところお時間をありがとうございました!

少し長くなっちゃったのでここらで他のインターンスタッフにバトンタッチ!
読んでいただいてありがとうございました!
インターンスタッフのかなせがお送りしました^^
現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?