見出し画像

【今だけできる!】東京にお得に旅行に来ることが可能です🛫

こんにちは支払い方法を変えただけで100万円以上得をしている
『トクワン』です!(Twitter、Xもやっているのでフォローしていただけると嬉しいです✨)




2024年2月現在東京都内では、

3つの地域で20%の還元が行われています!

特に!
台東区のPayPay20%還元を活用することで

疑似GOTOトラベル


が出来てしまうのでその方法を解説します👍


仕組み・旅行の仕方


宿泊は、台東区のPayPay20%還元を活用

こちらの記事でも記載しましたが、
今回の台東区のキャンペーン。
ビジネスホテルの対象がめちゃくちゃ多い!

なので東京に来た時の宿泊先は台東区で予約。

トクワンおすすめホテルは、

ベッセルホテル ベッセルイン浅草・ベッセルイン上野入谷駅前
(朝食海鮮食べ放題です)


飲食・買い物

これは台東区に行きたい店舗が対象であれば、
お得にご飯を食べたり食事をすることが出来るので活用することで
普段より20%OFFで利用することが可能です👍


台東区は、
観光地の浅草
おしゃれカフェの聖地蔵前があるので

観光にはことかきません✨

交通費

交通費は、中々節約することが難しいですが、
今だとJR東日本でキュンパスを開催しているので
これを活用すれば、下記画像の路線図を利用される方はお得に東京に
行くことが可能になります🤗

JR東日本HPより引用


JR東日本HPより引用



まとめ


台東区PayPayでホテルを確保

それに

JR東日本のキャンパス


を活用することで

疑似GOTOトラベルが完成


こういったキャンペーンも1つだけでみるのではなく、
同時かいさいをされているものをうまく活用して

どうしたらお得になるのか


を考えていくとこういった活用方法が思いつきます!


遠方ではない関東圏内の方も、

台東区のホテルに泊まって台東区でご飯だけ食べて

ほかのところを観光にいったとしても

間違いなく普段よりお得に旅行に行くことが出来るので

めちゃくちゃおすすめです!



(簡単な方法で100万以上得した方法の記事を掲載中)

https://note.com/tokuwan1/n/n67d7603a1dad

こういった節約お得情報をこれからガンガン掲載していきますので

スキやフォローしていただけると嬉しいです。

このあともまたお得情報を探してガンガンみなさんに共有しますね✨


ではまた次のお得情報でお会いしましょう!


それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トクワン自己紹介(Xもやってます!)

ものごころついたころからお得が大好き!
ポイ活・節約の知識が豊富!今までの人生でのお得金額は100万円では収まりません(笑)
ポイ活術を駆使余ったお金で、フロリダのディズニーへ(2週間:80万円)

みなさんも支払い方を変えるだけで自分の好きなこと・好きな場所にいけるようになります!
ぜひ一緒にポイ活して自分の好きなことにお金を使いましょう✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?