見出し画像

【2024年2月対応見やすい画像付き】台東区PayPay対象店舗一覧✨


こんにちは支払い方法を変えただけで100万円以上得をしている
『トクワン』です!(Twitter、Xもやっているのでフォローしていただけると嬉しいです✨)


今日から2月ですよ~!!

とうとう始まってしまいました。

台東区20%還元PayPayキャンペーン


対象店舗で激熱な店舗がありすぎて


わりと早く

早期終了の可能性を感じています。


対象外店舗

トクワンが調べた限りだと

大手のセブンイレブン・ローソン・ファミマなどのコンビニなどは対象外

ドトール・スタバなども対象外

アパホテルなど大手ホテルも対象外でした!

大手の対象外


とまずは覚えておきましょう!

ここからは

対象店舗

飲食店

(おすすめおしゃれカフェ)


ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前

蔵前カヌレ

マクレーンオールドバーガースタンド

個人店や飲み屋さんなどは基本的に小規模中規模店になり大手ではないので
PayPayを導入していれば対象になっています。

下記対象フランチャイズ飲食店





スーパー

日用品・食品はここ!


ドラッグストア

日用品のまとめ買いはここ!


ホテル

出張するなら今です(笑)

特におすすめホテルは!

ベッセルホテル ベッセルイン浅草・ベッセルイン上野入谷駅前
(朝食海鮮食べ放題です)



まとめ

今回の台東区の特徴は

とにかくホテルが多い!


下記記事のように
gotoトラベル感覚で都内宿泊をしてもいいかもしれませんね✨

(簡単な方法で100万以上得した方法の記事を掲載中)

https://note.com/tokuwan1/n/n67d7603a1dad

こういった節約お得情報をこれからガンガン掲載していきますので

スキやフォローしていただけると嬉しいです。

このあともまたお得情報を探してガンガンみなさんに共有しますね✨


ではまた次のお得情報でお会いしましょう!


それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トクワン自己紹介(Xもやってます!)

ものごころついたころからお得が大好き!
ポイ活・節約の知識が豊富!今までの人生でのお得金額は100万円では収まりません(笑)
ポイ活術を駆使余ったお金で、フロリダのディズニーへ(2週間:80万円)

みなさんも支払い方を変えるだけで自分の好きなこと・好きな場所にいけるようになります!
ぜひ一緒にポイ活して自分の好きなことにお金を使いましょう✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?