見出し画像

鬼才が描く青春漫画「ルックバック」


チェンソーマンが大ヒット。
藤本タツキ先生が描いた長編読切です。


2人の少女が主人公の青春漫画でした。


藤本先生の大ファンの私としては、
これは読まねば!!ということで早速読みました。



ただ一言、本当にすごい!

ファイアパンチや、
チェンソーマンの時にも感じましたが、
藤本先生はどんなファンタジーな設定でも、出てくるキャラクターの心理描写がセンセーショナルに描かれています。


友達とは。学校とは。才能とは。


全体的に切なさを孕んでいますが、
藤本先生しか描けない青春漫画だと感じました。


是非読んでみてください。

あなたもきっと感じものが多いはずです。


ではまた!

この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?